黒い棒が4本あるのは自分のことか。

Posted by fgnthwr on 木曜日 7月 24, 2014 Under 未分類

自分の毛の濃さを発見するのは、やはりお風呂の時ではないでしょうか。
友達とお風呂に入っている時に、友達の背中から足にかけての毛が凄すぎて、「背中がスゴイことになってるね、毛が結構多いね」と言うと、他に来ていた友達から「二人ともスゴイな」と言われてしまいました。
一瞬何事が起ったのか理解出来なかったし、自分が入っているとは思わなかったので、ハテナマークが点灯しましたね。
話を聞いて見ると、二人並ぶと腰あたりから黒い棒が4本立っているようだと言われました。
しかもお尻の間から毛が出ているようで、「けつ毛」というあだ名まで付けられました。
毛深いとは思っていましたが、後ろの毛がそんなにキツイことになっているとは思いませんでしたね。
これからは人のことを言うことはしないでおこうと、ひそかに心に決めた瞬間でしたね。
それからお尻の間の毛は、気がつくとムシるようになりました。
意外に痛くないので、かなり抜きましたね。
抜いて分かったのが、相当の毛が抜けたということですね。
今はキレイにセットされているはずですよ、見えませんけどね。
;

Tags : | add comments

義姉がほどこした痛いムダ毛処理

Posted by fgnthwr on 木曜日 7月 24, 2014 Under 未分類

私が高校生の頃、自分のすね毛の濃さに、少し悩んでいました。
すね毛が濃いのは男として当然であるという気持ちと同時に、それでもちょっと濃すぎやしないかなという気持ちも持っていて、ムダ毛として処理したほうがいいかどうか、迷っていたのです。兄にもよく、アリンコを作られて痛い思いをしていました。
そんな話を母としていると、兄の嫁さん、つまり義理の姉にあたる人が、ニコニコしながら私の方へよってきました。どうやら先程の話を聞いていたようです。当然ですが義姉は女性ですから、脱毛やムダ毛処理の事を私よりはずっとよく知っているはずです。いい店か方法を教えてくれるのでしょうか。
そう思っていると、おもむろにガムテープを手に取りました。
この時点でもうとても嫌な予感がしたので、逃げようとしたのですが捕まり、案の定、ガムテープをすねに貼り付けられ、バリッと一気に剥がされました。痛いんですが、あっという間の出来事に「あっ!」という声しか出なかったのです。
そして私のすねは、一箇所だけ長方形に、キレイに処理する事が出来たのです。でも私が望んでいたのはこれじゃないと切に思いました。”

Tags : | add comments

痛さと失敗で涙涙涙!

Posted by fgnthwr on 木曜日 7月 24, 2014 Under 未分類

ちょうどムダ毛が気になりだす中学生時代の事です。
もちろん今のように脱毛のエステなんてものはなく、仮にあったとしても高価で通える訳もなく、でも異性が気になる時期、どうしても何とかしたいと思っていた時に流行っていたのが、テープで一気にはがすものか脱色して目立たなくするものでした。剃刀で剃るのが一番簡単でしたが、剃るとどんどんムダ毛の濃いものがはえてくるという事で、それはしませんでした。
 両方ともおこずかいで買える範囲のもの。最初に試したのが、液体を塗ってしばらくしてからテープで一気にはがすというものです。やりやすいスネからやってみましたが、説明と違い、痛いし、きれいに取りきれないし。もう痛いのやら悲しいのやらで泣きそうになりました。
 次に試したのが脱色です。本当はつるつるお肌にしたかったのですが仕方がありません。
ピンセット初めは部分的に皮膚に合うかテストしなければいけない事を慌てていた為気がつかず、一気にやった結果、ひどく肌が荒れ、皮膚科通いをするはめに・・・。
 結局痛い思いだけをして何も解決しませんでした。

Tags : | add comments

女性の悩みの中でもトップの部類に入るのはムダ毛だと思います。
そして、そのムダ毛を処理するために自分でムダ毛を抜いたりしている方も多いと思います。
ただ、個人でムダ毛を抜くと想像以上に痛い場合があります。それは私自身が実際に体に生えた
太いムダ毛を毛抜きを使って抜いた時に感じた確かな事です。
カミソリ特に私がムダ毛処理で一番苦労したのが顎ヒゲを毛抜きを使って抜いた時でした。
私は昔から体全体の体毛が濃くて度々毛抜きを使ってムダ毛を抜いていたのですが、顎ヒゲを抜いた時ほど痛かった事はなかったです。
ですが、顎ヒゲを毛抜きを使って抜くと綺麗に処理できるので仕方の無い事だと思っています。
ただ、顎ヒゲを毛抜きを使って抜くとなぜかヒゲと一緒に皮膚も剥がれてしまって
顎の皮膚がボコボコになってしまうくらい想像以上の痛みがありました。
でも私のヒゲは髭剃りで剃っても全く綺麗に剃れないのでたとえすごい痛みがあっても
毛抜きを使って抜くしかありませんでした。でも、できればこんなきつい痛みがない方が良いなと思っています。

Tags : | add comments

根っから毛が濃いことを自覚した経験談

Posted by fgnthwr on 木曜日 7月 24, 2014 Under 未分類

私は、脱毛のお手入れを完了した箇所から、またムダ毛が生え初めてきた時は、自分の毛の濃さを自覚しました。
1年間ほどかけて、照射エネルギーの強いお手入れを受けて、ほとんどムダ毛を生えてこなくしたはずが、また1本、2本と生えてきた時は、毛の生命力を感じて、私は本当に、根っからの毛の濃い人なのだなと感じ、少しショックでした。
脱毛サロンで、ひざ下の脱毛を受けていたのですが、エステティシャンの方が、お手入れ中に、ひざ上の脱毛も勧めてきた時は、さらに自覚しました。
はっきりと「濃いですね」とは言われないのですが、「ひざ上のムダ毛は気になりませんか?」と、悪気はないのだと思いますが、その一言で、あっ、やっぱり濃いのだなと確信しました。
職業上、そのようにお客様にお手入れをお勧めするのはお仕事の一部だと思いますが、何人ものお客様を見てきている、エステティシャンの方がお勧めする一言ですので、ある意味説得力を感じました。
そのアドバイスもあってか、後に、ひざ上の脱毛もお手入れを受けることにしました。
リボン

Tags : | add comments

脱毛器を試してみました。

Posted by fgnthwr on 木曜日 7月 24, 2014 Under 未分類

むだ毛の中でもやっぱり私が厄介だと思うのが脇毛です。Tシャツでも種類によっては腕を上げた時に見えてしまう脇。更にそこが黒かったり、毛があったりしたらちょっと萎えますよね。
私は本当に気になってしまうので、どうにかいい方法を考えて探していたのですが、なかなか見つかりません。
母親が「最近の脱毛器はなかなか痛くないらしいよ、ちょっとこれ買って試してみようよ」と言うので、買って家に帰って試してみました。剃りたてだと脱毛しにくいらしいので何日か待って、ちょっとだけ生えている状態にして試してみました。
確かに商品には自分で抜くより痛くない!とか、従来より研究を重ねて痛みを抑えられるようにしました!みたいな事が書いてあったのですが、普通にとっても痛かったです。
むしろ昔はこれよりも痛かったのか?と疑問に思ってしまうくらい涙が出る程痛かったです。
母親も確かに昔のよりは良い気がするけど、やっぱり痛いわね、と言っていました。それ以来脱毛器は使わないようにしています。”
なかよし

Tags : | add comments

クラスの人気者だった人なのに

Posted by fgnthwr on 木曜日 4月 24, 2014 Under 未分類

4年前、中学時代の同窓会に参加してくれないかという案内が届き、友人と相談し参加する事になりました。

卒業してはや10年近く経っていたので、久しぶりに会う友人もいるだろうと思い一緒に参加する友人とドレスを選んだり、エステに行ったりしてわくわくしながら準備をしていました。

その時に必ず話題に上がっていたのが人気者だった女の子でした。その子は男女分け隔て無く学年で人気があり、可愛くオシャレな女の子でしたので再会できたらいいねと話していました。

同窓会当日はみな可愛く着飾っており、久々に会う友人とも話が弾んでいました。

そして当時人気者だった女の子とも再会する事が出来たのですが…少しびっくりしてしまった事が。

ドレスからのぞく背中のムダ毛を処理していない!そして濃い!

よく見れば気がつくというものでしたがこれにはショックでした。昔から身だしなみやオシャレには人一倍気を遣っていて、そんな所にも憧れを持っていたので、まさかと思いました。

せっかく美人なのになんだかもったいない!と思ったのですが話をする時間も短く言い出せずに終わってしまいました。

同性だからこそしっかりと見てしまうムダ毛。美人なだけにもったいないなぁと思ってしまう一日でした。

脱毛ラボの口コミについて
ミュゼのネット予約について
1番人気のシミ取りクリーム

Tags : | add comments